2008.09.05 ヒヨコ!!!
ヒヨコが我が家に来てからもうすぐ1週間。
ウ○コのニオイにもだいぶ慣れてきた今日この頃(笑)

名前を呼んでも来ませんが、キャベツを持ってると飛んできます(笑)

今日はそんなピヨピヨ達を動画でご紹介♪








息子のヒヨコにやっと名前がつきました。
「黒ゴマちゃん」です(笑)


だいぶそれぞれの個性を把握できてきました。

ドアを開けると一番に出てくるのが娘のピヨちゃん。
とにかく高い所が大好きですぐに飛ぼうとするnyankoのポテコ。
臆病だけど、密かに陰のボス?的なパパのギンちゃん。
抱っこが大嫌いで無理に抱こうとすると大げさに鳴く息子の黒ゴマちゃん。
一番体が大きくて態度もウ○コもデカい、みんなのナナコ。


こんな感じです♪


今日は時間が無いので簡単な更新でスミマセンッ!!(^ _ ^ ;)





*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

スポンサーサイト
Secret

