2008.07.23 お留守番
7/20~22まで、ちょっと留守してました。

↓留守中の1コマ(笑)


留守3



今回、仕事が忙しくお留守番になってしまったパパに、魚のお世話を
お願いして行きました。

留守1


えー、「仕事が忙しくて」行けないっていうのに、

手間のかかる子ばっかりでスミマセン・・・(^ _ ^ ;)

って感じなのですが。


留守中も、猛暑は続いていたようですね。(この夏最高とか…)
帰宅したらドンちゃん水槽は水温32度になってました!!
ファンはもちろんフル回転ですが、部屋のエアコンつけないと
やっぱりすごい事になりますね。

ベビーボックスのヨウジ君とハギ君が残念ながら☆になっていましたが、
他の子はみんな元気で一安心♪

留守2


さてさて、今日は我が家に新入りさん達がやってくる予定です。

えー、


ブログタイトル変わっちゃうかもしれません。Σ(´Д`lll)



P.S.
子供が夏休み突入につき、ブログ活動のペースが落ちそうです…(^ _ ^ ;)
何卒ご容赦下さいませ…。



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

スポンサーサイト
Secret

