fc2ブログ
ヒドラを食べてくれる魚がいる!という情報を元に、色々と調べてみた結果、

どうやら「ドワーフグラミー」という魚らしいですね。

という訳で、早速ショップへGO♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

しようかと思ったんですが、下の子が発熱中につき、無理!


という訳で、じゃあ、チ○ームさんに注文だッ

と思ったんですが、

ちょっと待てよ?

ドワーフグラミー、ドワーフグラミー・・・

グラミー、グラミー・・・




ぁ━━ΣΣ(°Д°;)━━ッ!!



いるじゃないですかー。我が家にッ!!









ピグミー君

ピグミーグラミー♪

※なんか救世主みたいに光り輝いて見えません?(笑)


ちょっと違うけど、おんなじグラミーだし、性格も似てるみたいだし、
産卵方法も似てるみたいだし(関係あるんですか?!)
とにかく試してみる価値はあるのではないかと!
いう訳で!


早速、パパ水槽から2匹拉致(笑)


ヌマエビ水槽へ、投入~♪



えー、投入から半日が経過しました。
ちょくちょく水槽を覗きに行ってますが・・・




全く姿が見えません。Σ(´Д`lll)



ピグミーグラミー、温和で臆病な魚。
いつも物陰でひっそりと暮らしている魚。



や、夜行性かな?(笑)
※まだ望みは捨てていない…(^ _ ^ ;)




*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

スポンサーサイト



Secret