ドンちゃん水槽。

置き場所はLDKの一等地、キッチンカウンター。

おしゃれなライトが欲しいなぁ~♪

って思っていたんです。



なんとなんと、パパが買ってくれましたッ!!(≧∇≦)


ブルーライト1



ちなみに今までのライトだとこんな感じで↓(例のコトブキの2灯式)

60海水水槽1



白/青球に変えると・・・↓


ブルーライト2



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とろぴかるぅ~♪





ヾ(°∇°*) だッ、誰ですかッ

メチレンブルー入れたんじゃねぇの?とか言ってるそこのアナタッ!!(笑)



うーん。

やっぱり写真では、この雰囲気をうまく伝えられませんね…。(ノ_・、)


あ。せっかくおしゃれなライトなのに、ライトの写真を撮るのを忘れました(笑)


とりあえず、今回なぜパパが買ってくれたかというと、自分用に90cmのライトを
買う前に、どんな物かお試しなんだそうです…(^ _ ^ ;)

いいんです、いいんです。
お試しだろうが何だろうが、買ってくれてありがとうッ♪♪♪


えー、鋭い方は気付かれたでしょうか。
水槽に、怪しげなチクチクボンボンと、右端にさりげなくベビーボックスが
写っているのを…Σ(´Д`lll)


この件につきましては、また次回の記事でッ!!


※最近、子供がやけに早起きで、私の早朝PCタイムがありません…(ノ_・、)
 コメレス・巡回またまた滞っております。ごめんなさいッ



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
スポンサーサイト
Secret

