上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月28日に、稚エビ誕生の記事を書きましたが、実はその後、
水中をフワフワと舞っていた稚エビは、パッタリと姿を消しました。

やっぱりダメだったのか…
稚エビを育てるのって、難しいんだな…

って諦めていたのですが、数日前に、なんと稚エビ現る!!

しかもめちゃめちゃ大きくなってる!!(°∇°*)

ちょっと写真わかりにくいですが、いきますよ?

稚エビ3


わかりにくいですね。

ではもう一枚!!

稚エビ4



現在、体長約1cm弱ぐらいでしょうか。

恐らく水槽内に、10匹はいると思われます。

人間の子供と一緒で、エビの子供も可愛らしいですね♪
元気いっぱいで、無邪気にピョンピョン跳ねたりしながら水槽の中を動き回っています!



母さん、きっとお前達がどこかに隠れてるって
信じていたんだよ!!(ノ_・、)


ヾ(°∇°*) さっき「諦めてた」って言ってたじゃん!(笑)


最近、ミナミヌマエビと、単なるヌマエビをやっと見分けられるようになりました♪

ミナミさんは白い目が2つ、くっついててちょっと怖い顔をしていますが、
ヌマさんは黒い目が、ぼよんと離れてて、可愛い顔をしています(笑)


という訳で、今回の稚エビは、たぶん、ヌマさんだと思います。


稚エビ5


あら、私の子供なの~?(ツマツマ…)



我が家のヌマエビ水槽。
水ミミズ等も発生し、エビ達も元気いっぱい。
我が家で一番安定している水槽です!

稚エビ1



あ、訂正します。


我が家のヌマエビ水槽ラムズ水槽です。( ̄▽ ̄;)!!

稚エビ2


※ラムズ君、恐ろしいほどに爆殖中…(滝汗



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。