30cmのエビ水槽、毎日穏やかな時間がまったりと流れています。

子供「なんかママの水槽って寂しい・・・」

いいんですッ!

わっかんないかなぁ?

なんていうか、「静の世界」

ま、例えて言うなら、『日本庭園』って感じ?


ん~

でもやっぱ・・・




ちと寂しいか…(笑)


という訳で、衝動買いというよりは、買う気満々でショップに行った訳です。( ̄∇ ̄*)

熱帯魚屋って本当に楽しいですね!
見てるだけで癒されるし、時間の経つのも忘れてしまいます…。

さてさて。
私が買った魚とは・・・


ヒメダカ1


メダカです。

フツーのメダカです。(笑)

さらに言うならエサ用として売られていた、1匹11円のメダカです。(^ _ ^ ;)

いいんですよ。白メダカとか、黒メダカ、青メダカなど色々いますが、
私はこのヒメダカが一番好きです♪

黄色い体に赤いほっぺが、なんともいえなく可愛いです♪

これで、動きの無かった私の水槽が、ちょっといい感じになりました。(≧∇≦)

ヒメダカ2
スポンサーサイト
Secret

