チャームさんから荷物が届きました!



チャームさん1


どーん、どーん、どーん
※60cm水槽3本。Σ(´Д`lll)
※設置場所はココではありません。仮置きです。(^ _ ^ ;)



一体どうするんでしょうか…(滝汗)


とりあえず、新規に生体を買う目的での水槽購入ではありません。



今いるお魚さん達を、なんとかかんとかしようという作戦であります。
ベランダにいる金魚ちゃん達も含めて。

チャームさん2




あの水槽をここに置いて・・・
この水槽はあそこに置いて・・・

あれをこうして、これをそうして、それをああして・・・(^ _ ^ ;)(^ _ ^ ;)


3本一気に立ち上げるのは無理ですから、少しずつ取り組んでいきます。



パパ「コレは何?」

チャームさん3



注文係nyanko「えッ?! Σ(´Д`lll)」



えーと、えーと、



「おまけ…かな?( ̄∇ ̄*)」

チャームさん、太っ腹~♪ ヾ(°∇°*) んな事ある訳ナイナイ!!



チャームさん4




チャームさんで、たまたま見つけた↓コレ↓なんですけど・・・


増量セール!◎ライブロック SSサイズ 300g+200g (形状お任せ)
1,700円



思ったよりたくさん入っていて、びっくりしました!!

ドンちゃんの水槽に入らないんじゃないかと心配しましたが…


チャームさん5


なんとかギューギューに詰め込み完了ッ(笑)



で、今頃こんな事言ったら叱られそうだけど、


ライブロックって汽水OKなんでしょうか…?
Σ(´Д`lll)





*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
スポンサーサイト
Secret

