上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント欄にて教えて頂いて、びっくりしました!

にほんブログ村の「観賞魚」のカテゴリの中の「淡水魚」のサブカテゴリにて、
ランキング「1位」になっていました!(°∇°*)

淡水魚のサブカテって参加メンバー29人だろっていう突っ込みは無しで…(笑)


ちなみに「海水魚」のサブカテの方も110位中「9位」と、これまたびっくり♪

※ブログ村に「汽水魚」のサブカテをリクエストしております。*^^*

FC2ランキングの方はどうなってるんだろ?と思いチェックしてみたところ…
331位中「5位」と、これまた驚くべき順位!


元々、ランキングのために書いている訳ではないのですが、やはり順位が
上がってくると励みになりますね!

まだまだアクアリウムを始めたばかりで失敗も多く、決して内容の濃いブログでは
ありませんが(内容薄すぎだろっていう突っ込みは…Σ(´Д`lll))、
それでも遊びに来て、コメントを残して下さる方がたくさんいらっしゃる事に
感謝感謝です♪


少し私の事を書きますが、私自身、子供の頃から生き物が大好きでした。
子供の頃は犬、シマリス、ヒヨコなどを飼っていました。
大人になってからは猫、ハムスター、フェレット等・・・

現在の我が家のペットは、熱帯魚の他に、
金魚(和金&流金・出目金)、巨大ミドリガメ2匹、ウズラ2羽です。*^^*

大学生の頃はペットショップでアルバイトをしていました。
大学では福祉関係の勉強をしていましたが、卒業後は動物病院に飛び込み就職。
動物に関する資格等は何もありませんが、見よう見まねで色んな事を学び、
色んな動物、色んな飼い主さん、色んな現実を見た動物病院での4年間は、私にとって
とっても貴重な体験になったと思ってます。*^^*

ハイ、めっちゃめちゃ親不孝者ですけど・・・Σ(´Д`lll)


子供の頃は「将来の夢」といえばムツゴロウ王国で住み込みで働きたい!と
本気で思っていましたし、犬の訓練士やイルカの調教士、動物園の飼育係等の職業にも
憧れていましたが、そんな夢は実現できませんでしたね…(^ _ ^ ;)
高校生の頃「獣医になりたい!」と思ったけれど、理数系が大の苦手で諦めました。(^ _ ^ ;)
※ダメダメですね・・・


今の夢は、山奥みたいな広~い自然たっぷりな所での田舎暮らし♪
近所迷惑とか考える事なく、飼いたい動物をい~っぱい飼ってみたいですね!
(アヒルとかヤギとか・・・)
※めちゃめちゃ非現実的な夢です(^ _ ^ ;)


アクアリウムに関係ない事を、ちょっと書きすぎましたね・・・。

決して今日のネタが無い訳ではないのですが、写真の用意などができていないので。


いつも応援して下さる皆様、本当に本当にありがとうございます!!
これからも同じ趣味を持つ皆様と、楽しくコミュニケーションを取りながら、
頑張っていきたいと思っております。(*´∇`*)

今後共どうぞよろしくお願い致します!!


*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。