今日はちょっと時間が無いので簡単に・・・
(写真も携帯カメラでスミマセン)

ビーシュリンプ用40cm水槽を、ついに立ち上げました!

40水槽


今回は初めて「腐葉土」を使った立ち上げに挑戦です。
腐葉土の上に、シュリンプ一番サンドを敷いています。

パイロットフィッシュとして、2匹のプラティ(ホワイトミッキー&イエローミッキー)に
お入り頂きました♪(*´∇`*)


そしてもう一つ・・・
ちょっと思う事があって立ち上げたのです。

30水槽


またまたGEXの「金魚のお部屋S」です。(^ _ ^ ;)
この水槽じゃなきゃダメなのには、ちょっと訳があったりします。
ちなみにこちらには、現在お魚さんは入っておりません…。


今日はここまでです!
また次回!!

※コメレス、巡回、今日はできておりません。ごめんなさいッ


*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
Secret

