2008.05.24 水槽の行方
着々と水槽が増えている我が家ですが…。

以前、キッチンカウンターに置いている水槽の写真を紹介しました。
↓コチラです。
キッチン

左から60cmスリム、30cm(エビ)、20cm水槽でした。


その後、30cmフグ水槽がひとつ増えましたね?( ̄∇ ̄*)

では、現在のキッチンカウンターを見てみましょう♪

水槽0520


おかしいですね。
水槽が増えていません。



あッ!!








えび水槽0520


なっ

なぜか階段の踊り場に水槽がポツンと・・・( ̄▽ ̄;)!!
※ヌマエビ水槽


詰めれば4個ぐらい置けない事もないんですが、
美観の都合上、
強度の都合上、
電源の都合上、
etc…の事情により、カウンターには3個が限界。

という状況の中で、
なぜ後から来たフグ水槽が、カウンターのど真ん中を占領しているのか(笑)



答えは簡単。だって、キッチンですから!
キッチンといえば、私のマイルームみたいなもんですから!(笑)
※子供部屋、夫の書斎はあっても、妻の部屋って意外と無いですよね…(^ _ ^ ;)

家族から、

「最近、夕飯が遅い…」トカ、
「気付けばいつも魚ばかり眺めてる」トカ、
「魚の写真ばっかし必死で撮ってる」トカ、

ブーイングが出ようとも、いいんですっ!!

私の水槽はココ!と決めてるんですッ!!



さて、そんな状況下でですね、

近々、レッドビー用の40cm水槽を立ち上げる予定。

置き場はもちろん、ココと決めてます。(勝手に。)(^ _ ^ ;)



「あのさぁ、60cmか20cm、どっちでもいいから、どけてくれない?(鬼嫁)( ̄∇ ̄*)」


現在、パパに打診中…



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
↓皆様のお陰でジワジワと上昇中♪ 1Clickでぐぐぐん♪とランクアップします!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
スポンサーサイト
Secret

