もしかしたらテレビでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが…

これが噂の(?)ミニヤギです!!


※見たら絶対飼いたくなりますのでご注意下さい(笑)






このバッキーちゃん、実は私たちが先日訪れたヤギ専門の農場生まれの子です♪

最近ではヤギをペットとして飼う方が増えているそうで…

先日の農場では子ヤギの販売もしているんですが、数年待ちの大人気だとか…

という訳で、ヤギが欲しくてたまらないnyankoでしたッ(笑)



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#


これはもう山奥で仙人のような暮らしをするしか無い…(笑)
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
スポンサーサイト
Secret

