ハムネタ続きです…(^_^;)
日に日に成長し、あちこちのケージで喧嘩勃発。
ケージ5個で対応しております…(汗)

ハム里子1

ハム里子2


そんなへるぷみー状態な中、昨日、4匹のベビハム達が我が家を巣立って行きました…。

正直、手放すのが惜しいほどに可愛い子たちではありますが、やはり同居できないと
なるとスペースの都合上、やむを得ませんね…(>_<)

幸い、皆さんとっても優しそうな方で、ハムちゃんを大切にして下さると確信して
お渡し致しました♪

はぁ~
もうわらわらが見られないと思うと、寂しいですね…

ベビハム達は、なぜか回し車が大好きでした。(違う意味で。)w

ハム里子5

ハム里子3


ハム里子4

寝姿といえば、こんなのも日常茶飯事で…(笑)↓

ハム里子6

く、首が絞まってないのカイ?と問いかけたくなるような…(笑)

お豆腐が大好きで、容器に残ったお豆腐をペロペロ♪

ハム里子7


巣立ちの前夜には、大好物のチーズで、最後の晩餐。(大げさな…)

ハム里子8

大好物のチーズならおとなしく食べてくれる=良い写真が撮れると思った
私は甘かったようです…(;・∀・)

ま、いいんです。正直コレが言いたかっただけなんです。

チーズだけに、ハイチーズ♪ さむーΣ(´Д`lll)


あ、あれ? そういえば…

ハム里子9

この子も来週には里子に行ってしまい、第2弾の子は居なくなります…。゚(゚*´Д⊂グスン


ベビハム達が幸せになりますように~ッ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



---おまけ---

昨日訪れた牧場にて…

めっちゃ可愛かった子ヤギちゃん♪

子ヤギちゃん1

子ヤギちゃん2


ヤギ乳のプリン&ヨーグルトも美味しかった~(*^_^*)

子ヤギちゃん3



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#


ヤギ、欲し~~~ッ!!!
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
スポンサーサイト
Secret

