昨日、初出産したグッピー。
稚魚をよくよく確認したところ、7匹確認!


で、稚魚を隔離できたら一番いいんですが、
ちょっとそんな環境を新たに用意してあげられないので…



母さんたちを隔離する事に!
グッピー母さん1

※ベビーボックスなる物を設置してみました。

水槽の底では、稚魚が元気に泳いでいます!
グッピー母さん2


上の母さんたちから文句が聞こえてきそうですね(笑)

「ちょっとちょっとぉ~、私たちの待遇、ひどすぎるんじゃないのぉ~?%93%7B%82%E9


これに入れると狭いので、ストレスから産まなくなるという話も聞きましたが、

ついさっき、ベビーボックスの下部に10匹ほどの稚魚を確認!!

続々と産まれています♪

金魚の稚魚生存率はかなり低いんですが、グッピーは果たしてどうでしょうか?
ドキドキの稚魚育ての始まりですッ♪♪


*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#
スポンサーサイト
Secret

