久しぶりにBONちゃん登場です♪

今日は知られざる(?)BONちゃんのお食事風景を動画でご紹介します。

飼い主(息子)が、ちょっと意地悪しています(笑)





皆さんのイメージしていたハリセンボンのお食事風景と比べて、どうでしたか?(^_^;)

まず、めちゃめちゃ食べるのが下手クソ というのが
わかって頂けた事と思います(笑)

口の中に入れて~出して~入れて~出して~の繰り返し。
(だから半端じゃなく水が汚れるんです…)涙

(注)もしかしたらBONちゃんだけかもしれませんが…Σ(´Д`lll)

そして聞いて頂けましたか?

ギーシギーシ という、すさまじい歯ぎしりの音を…(^_^;)

それから、少しわかりにくかったかもしれませんが、水中からピュッピュッと水を吹く
姿も写っていましたね。
これは餌をおねだりする時に、いつもしてくれるんですが、本当に可愛いです♪
(激しい時は、水槽の外まで海水飛ばします…)冷たッ!!みたいな。


BONちゃんの魅力はまだまだ伝えきれません…。

食べるの失敗して、クリルがペタッと頭に貼りついてアワワワになったり(笑)

すんごくお腹が空いている時の1個目のクリルを食べる時は、もう気持ちばかり
先走って、ブワシャブワシャ空振りばかりで、なかなか食べられなかったり(笑)


なかなか紹介できないのですがね…

なんせBONちゃん、シャイなので…。
(基本的にはカメラを向けると逃げていきます。)


あ、そういえば昨日は、ガラス面とフィルターの吸水パイプの狭~い隙間に
頭が挟まって動けなくなってたっけ…Σ(´Д`lll)



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#


色んな意味で目が離せない我が家のアイドルBONちゃん…(笑)
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
スポンサーサイト
Secret

