以前、グラスアクアの記事を書いたと思うんですが…
3匹の白メダカを小さなグラスで飼うのに限界を感じ、ベランダ行きとなりました。

発泡アクア1

エコノミーな発泡スチロールです(笑)
メダカ飼育の定番!!(…とチ○ームさんの商品ページに書いてありましたし)笑

ここ数日、暖かい日が続いていますね(*^_^*)
今日のように天気の良い日には、ベランダのメダカさんも元気です。

発泡アクア2

夏の間、卵をたくさん産み、稚魚も数匹ですが育っています♪

発泡アクア3

ポカポカ陽気の昼下がり、ベランダにしゃがみ込んでメダカを眺める…

背中に暖か~い太陽の日差しを浴びながら…

なんか…


すっごい幸せを感じる時間でもあります
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



うーん、おばあちゃんが縁側に座ってウトウト昼寝をする気持ちが、わかる気がする(笑)


さてさて、島流し引っ越しをしたカメ吉も、少しずつ新しい環境に慣れてきたようで、
優雅にスーイスイと泳いだり、あちこち探索しているようです。(広いですから)


そして昨日!

ついに!!


カメ吉ひなたぼっこ1

私が作った島に登ってひなたぼっこ!!


カメ吉、どうよ? ねぇねぇ?

カメ吉ひなたぼっこ2


やっぱ、カメはひなたぼっこしなきゃね♪



*≧▼)┛ ブログランキング参加中 ┗(∇≦#


で、このボーボーにやつれた侘び草みたいなのは何? Σ(´Д`lll)アチャー
↓いつも応援ポチ本当にありがとうございます!!

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ
スポンサーサイト
Secret

